

次回作の話

トワイライトシンドロームの最終回を近々アップする予定です。
というかずいぶん前に撮っておきながらハードディスクにほったらかしでした(汗

というわけで現在「【ド素人実況】BAROQUE for Wii【これでいいのだ】」シリーズの
投稿をしていますが、実は現在、それとは別のシリーズを既にスタートしています。

作品名をはじめ内容は動画を公開するまで発表できませんが、
BAROQUEから選手交代して、再び素人がコントローラーを握ります。
今回は珍しく割と新しめのソフトだったのですが、、、
時間が経つにつれ新しいソフトではなくなっていきますので、早めにうpしたいなぁ……なんて。

と、いうわけで。

うえこ&素人の次回作にもご期待下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

ベンジャミンは兄弟

次の動画は何時あげるの?
教えて~w

Re: ベンジャミンは兄弟

そうですね……
とりあえず一週間以内にBAROQUEのpart3かトワイライト最終回は上げたいです。
次回作の方は、うーん……
もうしばらくお待ちください。

あー世が開ける。

次回作って何?

Re: あー世が開ける。

記事読んだんかおヌシは(笑)
公開までもーちょっとお待ちください。
動画の公開準備が整い次第、こちらでもタイトル発表します。
プロフィール

素人

Author:素人
メイン管理人の素人です。もしかしたらうえこも出没するかもね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
