スポンサーサイト


【ド素人実況】BAROQUE for Wii【これでいいのだ】part5

【ド素人実況】BAROQUE for Wii【これでいいのだ】part5 投稿しました。
間があいてしまって申し訳ない。
今回はあまりに長い探索パートはほとんどカットしたダイジェスト版でお送りします。
あ、それから文字がウルサイので消してみました。
文字あったほうがいい、とか聞き取りにくいとかご意見ありましたらコメントにお願いします。

BAROQUEの編集を片手間でやりつつ、新実況シリーズも進めております。
もうしばらくお待ちください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ!

字幕は所々入れてほしいかな~と思う。

聞き取りにくくは無いと思うから、要所要所に字幕入れてけば良い感じになる気がする。←気がするだけ

個人的な意見として受け取って下さいなっ!

(うあ・ω・うあ)

うあうあ@>>

マジか~。
字幕入れるの大変なんだよね。
タイミングとか、、、。。。
プロフィール

素人

Author:素人
メイン管理人の素人です。もしかしたらうえこも出没するかもね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
