

現行シリーズ紹介

更新再開とか言ってだいぶサボってましたね。
今後も更新できるか微妙ですが…ひとまず現行シリーズと前回更新後にあがった単発などを一気に紹介。

うえこ
懐かしのホラゲを振り返りながらデスゲーム

現行シリーズ。昔の記憶を掘り起こしながらデスゲームをプレイ。

糞ネガティブな俺が前向きになったら

完結。前向き、なのかなこれは。

その他単発動画、ラジオなどがあがっています。
それとうえこのアカウントでトワイライトシンドロームの再投稿が完了しました。
編集し直して少し見やすくしたつもりです。


素人
【懐古実況】真・三國無双2

単発ですが前中後三本にわかれています。昔を懐かしみながら無双実況。

【実況】 未知との銃撃戦 【AREA-51】

現行シリーズ。久しぶりにシリーズもの更新中。毎日更新です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人

Author:素人
メイン管理人の素人です。もしかしたらうえこも出没するかもね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
