

ブログはじめてみました。

素人です。
ニコニコ動画やyoutubeなどでゲーム実況をしております。
相方は「うえこ」こと岸井うえ子(大嘘)。

まだまだまだまだまだまだ、もう十個くらいまだをつけたいくらい未熟者ですが、
うえこと二人で頑張っていきたいと思います。

というわけでブログを作ってみました。
だからどうしたとか言わないでくださいな。
実況の情報とか雑談とか、そういうのを垂れ流すブログになる予定です。

とはいえうえこの方は一人での実況や私以外とのコンビも結成している模様。
そちらの情報も公開するかもしれません。

ここでは素人とうえこが参加した実況動画の宣伝や
質問の受付など、まぁ実況関係のことをだいたい全部受け付けています。
投稿の遅い我々ではありますが、
興味を持って頂けたら、是非一度動画をご覧ください。

ピヒョーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

                                 素人

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人

Author:素人
メイン管理人の素人です。もしかしたらうえこも出没するかもね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
