

ブログ更新再開(?)について

もっそい放置してましたね、どうもお久しぶりです素人です。
さて、うえこのPCが吹き飛んでアカウントが変わったり、素人が引っ越して事実上のコンビ解消状態になったりしていてこちらの更新をどうするか処置に困っていたのですが…ひとまずエターナルダークネスの更新が再開したのでこちらの記事もどうにかしていこうと思います。

今後どうなるかはまだ未定ですが…

ひとまずブログの更新停止後にうえこが投稿した動画を紹介しておきます。


新アカ移行についてうえこからの説明です。まずはこちらをご覧ください。

【実況】エキスパート初心者がオールA目指してみた
パワプロ。現在うえこ逃走中シリーズその1。

【実況】サイレン【うえこ】

罰ゲームらしい。うえこ逃走中シリーズその2。

【単発】初心者がなんとなくダークソウルしてみた

レイリさんとの単発企画だったようです。続くかは不明。

【実況】ぼくのなつやすみ4【うえこ】

うえさんの息抜きシリーズらしい。

罰ゲームで青鬼Ver.1.0

罰ゲームその2。短いけど完結?

spook-amusementを実況プレイ

現行シリーズ。更新ペースは割と早い、かも。

皆は漢字読めるかな?part2

今度はうえさんが一人でリベンジしたようです。

【内輪】クラッシュ・バンディクー3を3人でやったら、、、

うえこ、素人、田中Dの三人での遺作。単発です。

エターナルダークネス

更新再開しました。撮影自体は終わっているので編集次第アップしていくと思います。

と、いう感じでうえこは精力的に活動しているようです。
素人の方は実生活との折り合いがつけば活動再開する、かもしれません。
今後ブログをどうしていくか、ご意見募集中です。よろしければコメントください。では。
プロフィール

素人

Author:素人
メイン管理人の素人です。もしかしたらうえこも出没するかもね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
