

ここのえこころ 一気に完結しましたw

ここのえこころ、一気に完結です。
まぁこれに関しては一気に撮り終わって編集もほとんど必要ないということで、
時間をかけてアップする必要もなかったのです。




【実況】こんな幼馴染がいたら俺はもう…! part1【ここのえこころ】

【実況】こんな幼馴染がいたら俺はもう…! part1【ここのえこころ】うpしました。
こちらも赤ずきんと並行であげていきたいと思います。
某有名実況者さんも上げているようなので、早め早めの投稿を心がけたいですねw

【割と重要】一部動画についてのお知らせ

一部動画、といいますかハッキリ言いますと「【実況】トワイライトシンドローム 探索編【安定の深夜テンション】」と「【ド素人実況】BAROQUE for Wii【これでいいのだ】」の二本についてです。

今回実況投稿のメインアカウントをうえこのアカウントに統一しようという話になり、整理のためにこの二つのシリーズの動画を一時的に削除するつもりでいます。具体的にいつ消す、というのは決めていないんですが……近々。

これらは素人のアカウントで上がっている動画ですが、ひとまず削除した後、うえこのアカウントで再度投稿することを考えています。

またトワイライトシンドロームはあまりの雑な編集で今となっては見るに耐えないことがはっきりしていますので、折を見て編集し直し、現在より見やすい動画にしたいと思っていることもあり、再投稿までしばらくかかるかもしれません。

どうせ大して見ている人もいないのですが、数少ない視聴者の皆さんにはご迷惑をお掛けすることになり申し訳ありません。現在進行中のシリーズに影響が出ることはありませんので、当分のあいだはそちらをお楽しみください。

【実況】本当に可愛い赤ずきんダークサイド part2【素人】

【実況】本当に可愛い赤ずきんダークサイド part2【素人】 うpしましたー。
ぐるぐる、ぐるぐる、まわる、まわる。

【実況】本当に可愛い赤ずきんダークサイド part1

【実況】本当に可愛い赤ずきんダークサイド part1 うpしました。
ゾンビ飼育委員に続きまして素人の一人実況です。
本当に可愛くて仕方ないです。

皆は漢字読めるかな?part1

皆は漢字読めるかな?part1 うpしました。
漢字の読めないうえこと、読めたり読めなかったりする素人で漢字テストです。
このゲーム(?)面白い。素人は実況外で二時間くらい遊びましたw

ダンガン○ンパ的なゲームを実況してみた。part3最終回

ダンガン○ンパ的なゲームを実況してみた。 うpしました。
今回で完結です。お付き合いいただきありがとうございました。

ダンガン○ンパ的なゲームを実況してみた。part2

ゾンビ飼育委員第二回目です。

みんなかくれんぼpart5&6

みんなかくれんぼ アップしましたー。
このシリーズもそろそろ終盤です。

【実況】みんなかくれんぼpart4【DSU】

みんなかくれんぼ part4です。
このシリーズは毎日更新する……かも!(うえこ談)

[アーシャのアトリエ]実況不慣れな俺が妹を探す旅に出た。九日目

[アーシャのアトリエ]実況不慣れな俺が妹を探す旅に出た。九日目 うpしました
※今回収録事故により音声後録りだそうです。

【実況】みんなかくれんぼpart3【DSU】

みんなかくれんぼpart3 アップしましたー
……なんか、テンション下がって……いやいやそんなことないですよ(汗

ダンガン○ンパ的なゲームを実況してみた。part1

ダンガン○ンパ……?
いや、うん、言ったけどさ、僕そんなタイトルつけるつもりは……
あ、どうも素人です。今回は「6年2組ゾンビ飼育委員」の実況をさせていただきました。

【実況】みんなかくれんぼpart2【DSU】

DSUの三人で送る「みんなかくれんぼ」part2です。

【うえしろ】エターナルダークネス実況プレイpart08

【うえしろ】エターナルダークネス実況プレイpart08 うpしましたー
ちなみに本日はうえこ宅でエターナルダークネスの収録も行っておりますw


プロフィール

素人

Author:素人
メイン管理人の素人です。もしかしたらうえこも出没するかもね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
