

【うえしろ】エターナルダークネス実況プレイpart07

【うえしろ】エターナルダークネス実況プレイpart07 うpしましたー。
新章突入!


[アーシャのアトリエ]実況不慣れな俺が妹を探す旅に出た。八日目中編

[アーシャのアトリエ]実況不慣れな俺が妹を探す旅に出た。八日目中編 うpしましたー。
久しぶりの更新ですね。

たまには一人で純愛。[村重杏奈編]part2

たまには一人で純愛。[村重杏奈編]part2 うpしましたー


たまには一人で純愛。[村重杏奈編]part1

たまには一人で純愛。[村重杏奈編]part1 うpしました。
リクエストいただいた村重杏奈さんです。今回はうえこの一人実況です。

【うえしろ】エターナルダークネス実況プレイpart06

【うえしろ】エターナルダークネス実況プレイpart06 うpしましたー
このシリーズ進行遅いですね、すみません。撮りだめがなくてゴニョゴニョ……

安定の深夜テンションでAKBのゲームをやった[佐江編]最終日

安定の深夜テンションでAKBのゲームをやった[佐江編]最終日 うpしましたー。
次回以降のAKBは撮りだめがなく、しばらく素人が参加できないかもしれません……


【実況】悪夢は感染るんです...【感染性ナイトメア】part6(最終回)

うpしました。
今回で完結です。拙い実況にお付き合いくださりありがとうございました。

それと動画のタイトルを一部変更させていただきました。
これは制作者様の「動画を上げる際はタイトルに「感染性ナイトメア」といれてください」という注意書きの存在を素人がすっかり失念していたためです。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

【実況】悪夢は感染るんです...【素人】part4&5

【実況】悪夢は感染るんです...【素人】part4&5 うpしました。
前後編になっています。動画時間の配分が微妙ですが見逃してください。


【実況】悪夢は感染るんです...【素人】part3

【実況】悪夢は感染るんです...【素人】part3 うpしました。
なんか今回タメ口というか、いつもより口調が乱暴な気もしますが……
動画の最後に申し訳程度のオマケつけておきました。

フリーゲーム始めました

うえこに続いて、素人もフリーゲームの一人実況を初めてみました。
yotabanaさん制作のフリーゲーム「感染性ナイトメア」をぬぼーっとプレイさせていただいています。
よろしければご覧下さい。


安定の深夜テンションでAKBのゲームをやった[佐江編]二日目

安定の深夜テンションでAKBのゲームをやった[佐江編]二日目 うpしましたー
夜中の収録で眠気と戦っているようですw

プロフィール

素人

Author:素人
メイン管理人の素人です。もしかしたらうえこも出没するかもね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
