スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【実況】どうぶつ達の森やってくぞ。

うえこが新実況スタートしました。
今回はフリーゲーム「どうぶつ達の森」です。


スポンサーサイト

【うえしろ】エターナルダークネス実況プレイpart02

part2うpしました。ようやく本筋のシナリオの始まりです。

[アーシャのアトリエ]実況不慣れな俺が妹を探す旅に出た。七日目前編

[アーシャのアトリエ]実況不慣れな俺が妹を探す旅に出た。七日目前編 うp。
……おパンツ様(´;ω;`)ブワッ

【単発】内輪で盛り上がってみた。

単発実況、というかぶっちゃけ四人でゲームしただけです。
いつものうえこ、素人と更に「頭文字D」「ボブ」の二人を迎えての仲良し動画(?)。
プレイしたのは64の「ポケモンスタジアム金銀」です。よろしければ暇つぶしにどうぞ。

[アーシャのアトリエ]実況不慣れな俺が妹を探す旅に出た。六日目

アーシャのアトリエ六日目うpしましたー。うえこの奮闘記をどうぞよろしくお願いします。

新実況スタート[エターナルダークネス]

はい、という訳でAKB完結(仮)に伴って、新実況の方をスタートさせていただきました。
今回は先日同じDenis Dyackディレクターの精神的続編『Shadow of the Eternals』が発表されたことで話題の、ゲームキューブのサイコアドベンチャー「エターナルダークネス -招かれた13人-」をプレイしていきます。

以前のアクションゲームシリーズだったBAROQUEではうえこが操作担当だったので、今回は交代。素人がコントローラーを握ります。ゲーム下手な素人のプレイですのでストレスの溜まる箇所もあるかと思いますが、ご容赦ください。


-ストーリー-
幻覚か、現実か。

主人公アレックスは、祖父であるエドワード・ロイヴァス博士急死の報を受けて祖父の屋敷へ赴いた。見るも無残な祖父の遺体に衝撃を受けながらも、遅々として進まない警察の捜査に業を煮やしたアレックスは自ら祖父の死の真相を探り始める。

やがてアレックスは屋敷の中から一冊の不気味な本を見つける。「エターナルダークネスの書」と題されたその本には、ロイヴァス家に連なる人々の数千年にわたる戦いが記されていた。その謎に満ちた一族の系譜に祖父の死の真相があると考えたアレックスは、散らばったページを集めつつ、かつてこの本に翻弄された人々の出来事を追体験していくことになる。


チャプターごとに次々と切り替わる登場人物やプレイヤーに幻覚を見せる「サニティシステム」など独自の趣向が多く凝らされたなかなかに興味深い作品です。だいたいひとつのチャプターを動画2本分くらいのペースで作っていければと思います。

割とのんびりやっていくつもりです。よろしければご覧下さい。

うえこの純愛ロード 完結です。

うえこの純愛ロード[さやか編]五日目、六日目同時更新です。
今回でひとまずAKBシリーズは最終回になりますので、やたら長いEDのオマケつき。

一応最終回ではありますが、今後もリクエストがあれば前向きに検討したいと思います。
やるとしたら攻略対象のメンバーのイベントだけの動画になるとか、短めになる可能性もありますが、他の実況の隙間を縫ってやっていければと思っておりますので、希望がありましたら動画にでもこのブログにでもコメントしてください。



次の二人実況シリーズも撮りだめたものを編集中です。
近々アップできると思いますので、よろしければそちらもご覧下さい。

うえこの純愛ロード[さやか編]四日目

うえこの純愛ロード[さやか編]四日目 うpしますたー。


プロフィール

素人

Author:素人
メイン管理人の素人です。もしかしたらうえこも出没するかもね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。