

青鬼最終回ですよー

青鬼企画実況最終回です。今回はオマケつき(笑)

うえことレイリ、クロックタワー3

うえことその友人レイリで送る
「クロックタワー3 のんびり実況」がスタートしています。
あ、素人は関与していません。あくまでお二方の実況です。
素人との実況とはまた違ったうえこの姿が見られるかも?

続・青鬼企画実況

青鬼企画実況のpart2、part3をうpしました。
次回のpart4で最終回。次回はおまけもあるので楽しみにお待ちください。
って誰も待ってねーよ!!!

青鬼企画実況。

や、わかってますよ。
こんなことしてる場合じゃないってことくらいね。
まぁでも、せっかく機会があったんだし……少しくらい遊んでも、いいよね?

というわけで企画実況です。
企画実況という名前はたった今適当につけたんですが。
要するに普通の実況に+α的な何かを付け加えてみようと、そういうものですハイ。

第一弾となる今回は、
「真昼間の教室で青鬼を実況プレイする」企画です。
実況の内容自体はいつもとそうそう変わらないんですが。
実況中に誰か入ってこないかとヒヤヒヤしながらの実況でした。

【ド素人実況】BAROQUE for Wii【これでいいのだ】part4

【ド素人実況】BAROQUE for Wii【これでいいのだ】part4投稿しました。
ストーリーサクサク編です。……多分。


BAROQUEの今後

というわけで今までBAROQUE for Wiiの実況を撮ってきましたが、ひとまずプレイの方はゴールデンウィークにエンディングまで到達。実況動画の録画自体は終わりました。
しかし相変わらず一つ一つの動画がとてつもなく長いので、編集に骨が折れそうです(笑)

そもそも前・中・後編に分かれたpart3も、当初は3が長すぎて二つ、そして4という動画の予定だったのが、内容の関係上名前だけでも続き物にする、ということになっていたりするわけで、編集中の5と6(うp動画的には次のpart4にあたる内容)もどうやら一本の動画にまとめることになりそうです。

そんなわけで今後BAROQUEが何本の動画になるか、イマイチ予想がつきませんが、必ず完結させますので、どうぞよろしくお願いします。

それと次回作、というかBAROQUE以外の実況についてですが。

一応次回作候補の作品を二つほど録画しています。どちらが採用になるか、あるいは両方ボツか両方採用かまだわかりませんが、BAROQUE完結と同時に開始できるように頑張っていきたいと思います。
ウイニングイレブンのpart2もあるかもしれません(笑)
プロフィール

素人

Author:素人
メイン管理人の素人です。もしかしたらうえこも出没するかもね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
