

レゴスタ完結につきご挨拶

レゴスターウォーズシリーズ完結しましたー。
ということでちょっとだけご挨拶。

いやー、ひどい実況でした(;´Д`)

これでも本人たちは頑張ってるんですけどね。
スター・ウォーズは素人が個人的に大好きな映画なのでいずれはまた別のスター・ウォーズゲームの実況もしてみたいなー、と思っています。思っているだけで終わりかもしれませんが。
いかんせんスター・ウォーズのゲームというのは日本未発売のものが多く、英語が全くといっていいほど出来ない我々には厳しいものがあります。
素人は個人では「Force Unleashed」は1作目2作目ともXBOX360の海外版ソフトを一応エンディングまでプレイしているのですが、ストーリーはニュアンスでしか理解できていないのです。バトルフロントは2だけやりましたがTPSが苦手なものですぐさまパスワードで無敵にしてチートプレイしてました……。

でも「1313」が発売されたら実況できればいいなと思っています。
まぁ他にもwii版の「CLONE WORS」、GC・xboxの「クローン大戦」とか「Republic Commando」「Republic Heroes」とか、スター・ウォーズのゲームでやってみたいものはたくさんありますけどね。

さて現在はAKBシリーズの続編[まゆゆ編]、続く[さやか編]が控えていますが、どちらも既に収録済みです。
またアップが遅くならなければいいのですが、、、
次回作のゲームはまだ未定ですが、AKBシリーズの終了を目処にぼちぼち考えています。

やって欲しいゲームがありましたらコメント等いただければ参考にさせていただきます。
では、また動画でお会いできることを祈っています。
                                      素人

[レゴスタ]二人で仲良く?ゲームした。エピソード11&12(最終回)

レゴ スター・ウォーズ シリーズ完結しました。
個人的には最終ステージの波乱ぶりが一番面白かったですかねw
よければ次回作でまたお会いしましょう。


[レゴスタ]二人で仲良く?ゲームした。エピソード9&10

[レゴスタ]二人で仲良く?ゲームした。エピソード9&10 upしましたー。
ブログ更新追いつかねぇっすww
レゴスタはほぼ毎日更新ですよー。


[レゴスタ]二人で仲良く?ゲームした。エピソード6/7/8

レゴスタ怒涛の連続更新です!!
このまま一息に完結までいければいいのですけど…人気ないしね(泣



[レゴスタ]二人で仲良く?ゲームした。エピソード4&5

[レゴスタ]二人で仲良く?ゲームした。エピソード4


[レゴスタ]二人で仲良く?ゲームした。エピソード5


アップしました。動画更新とブログ管理を別々にやってるので報告が遅れますな……
今回でEP1は完結です。
プロフィール

素人

Author:素人
メイン管理人の素人です。もしかしたらうえこも出没するかもね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
